GORILLAZ
GORILLAZ

海猿日記


海猿日記
by cmonkeys
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2004年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2004年.上半期MVP~

たかだ~にとって、いや海のお猿達にとって今年上半期の
MVPは間違いなく「本田大三郎先生」でありましょう。つい最近
まで全員アップアップだったお猿が今や全員クルクルリン。
この酷暑カヤックの楽しみを一つ増やしていただけました。
a0027057_21285841.jpg

水中でデジカメを取り出し撮影する余裕も生まれ、ヨロコビ~
[PR]
by cmonkeys | 2004-07-25 21:34

裏三浦 たかだ~が行く! No12 海の木陰

シーカヤックをやりだして始めての夏の頃、たかだ~はある発見
をして驚いたものだ。
「海には日陰がない・・・」 雲がかからない限り日光浴びまくり。
だからこそ小網代湾一番奥の木陰は貴重である。この日38度。
私、枝にぶら下がりながら最近お気に入りのパドリングソングを
歌っていた。 
a0027057_21174245.jpg
「いなかっぺ大将」である。
                      だいちゃん、ドバッと丸裸~♪
ああ、デッキに反射する光が心地イイ~
[PR]
by cmonkeys | 2004-07-23 21:21

暑いですね~

a0027057_2114315.jpg

[PR]
by cmonkeys | 2004-07-22 21:16

裏三浦 たかだ~が行く!No11 小網代の謎

その昔、パール・ハーバー攻撃練習の舞台となった小網代湾。
その奥、小さな入り江に4~5個の洞窟が・・・
そう、これこそ通称人間魚雷「海龍」の格納庫なのだ!
洞窟手前の海底には錆錆のエンジンやスクリューも・・・・
今度ここで夜宴を・・・私はパス
a0027057_18303883.jpg

[PR]
by cmonkeys | 2004-07-22 18:33

遠泳サポート練習会

a0027057_20315693.jpg
今年は都合で行けなかったのですが
昨年城ヶ島の遠泳カヤックサポートの練習会に参加したときの写真
台風のうねりが残っていて城ヶ島南側は大変なことに
大波に向かって泳いでいく泳者に驚かされました

この日初めてたかだ~さんと一緒に漕ぎました
海猿一家誕生の日でもある
[PR]
by cmonkeys | 2004-07-20 20:35

裏三浦~その十 ドンドン引きの宝物

a0027057_103420.jpg
カヤッカーには言わずと知れた荒崎ドンドン引き。 一番奥の小さな浜。よ~く探して下さい。かなり大きな「宝貝」が見つかります。大昔、お金として使われたそうです。
お金と聞き、見つける度に拾っていたたかだ~。
今では小瓶一杯になっております。換金を望みます。
[PR]
by cmonkeys | 2004-07-18 10:33

日本の夏

a0027057_12436.jpg
昨年の横浜港の花火の様子
激混みの陸とは違い海上は大変快適でありました
[PR]
by cmonkeys | 2004-07-16 12:05

裏三浦~その九 剣崎の水路

a0027057_21335.jpg
三角波の名所・剣崎灯台下  早く通過したい場所でありますが、チョット寄り道。灯台に向かって行くとクランク形の水路があって灯台直下まで入れます。外は荒れていてもここは常にプール状態。たかだ~が大好きな西伊豆アイアイ岬をギュ~と凝縮した感じでまったりすごせますです。
[PR]
by cmonkeys | 2004-07-13 21:34

裏三浦~その八 ピンクのビーチ

a0027057_175238.jpg
毘沙門・横瀬島   陸側にカヤックで乗り付けるのに丁度イイ感じの小さな入り江があります。砕けたフジツボの破片が混ざった砂浜は、条件がそろうとピンク色に。カヤッカー以外に人はあまり来ないのでシュノーケルやお昼寝にもってこいでございます。
[PR]
by cmonkeys | 2004-07-10 17:53

素敵な呪文

a0027057_203451.jpg
下のシットオンカヤックに書かれていた不思議な呪文?
見つけたときはネタにして笑っていたのですが
後で調べてみると…

イチャリバチョーデー = 出会えばみんな兄弟

なんか素敵な言葉ですね
[PR]
by cmonkeys | 2004-07-06 20:36
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC