GORILLAZ
GORILLAZ

海猿日記


海猿日記
by cmonkeys
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

裏三浦~その七 秘境・雨崎

a0027057_21545.jpg
雨崎、、、三浦で一番の秘境と言っていいでしょう。車でこんなに海岸ギリギリまで入れますが道の判り辛さもあって訪れる人はあまりおりません。ここから北側にたかだ~お気に入りの小さなビーチがあります。でも冬は行きません。あまりの無人ぶりに恐怖さえ感じるところです。夏はここを拠点に昼間野猿BBQなんてビーチ独り占めで楽しそうですが。
[PR]
# by cmonkeys | 2004-07-05 21:55

裏三浦~その六 謎の艇庫

a0027057_234424.jpg
その五で紹介した小さな海岸の崖の中腹に天然の洞窟があります。
こともあろうにこの洞窟をシットオンの艇庫にしている輩が!
木にしっかり結ばれた2つのチェーンがその確信犯ぶりを表しております。
い~けないんだ、いけないんだ!心当たりのある人、すぐに撤去を!!
[PR]
# by cmonkeys | 2004-07-03 23:45

こちらにも

a0027057_191258.jpg
おつかれさま
[PR]
# by cmonkeys | 2004-06-27 19:14

a0027057_122416.jpg
今まで沈という言葉をいかに軽々しく使っていたか思い知らされるショット
さらにこのカヤック、風に対しては相当強いのではないかと想像されます
モデルはグリーンランドのカヤックチャンピオンであるマリギアック
今年も日本にやってきます http://www5c.biglobe.ne.jp/~kayak/
写真は伊豆の塩島さん提供 http://kamwy.blogzine.jp/kayak/
[PR]
# by cmonkeys | 2004-06-24 12:25

台風一過

a0027057_132137.jpg
酒匂川河口の様子です
けっこう有名なサーフポイントなのです
[PR]
# by cmonkeys | 2004-06-22 13:22

裏三浦~その五 ロール天国

a0027057_211348.jpg
マリンパーク北側、横堀海岸のシーボニアよりにチョットした砂浜があります。
水が綺麗な時期はコバルトグリーンになってゴーグルを着けてひっくり返ると天国の様な光景(実際見たこと無いけど)を見ることが出来ます。何故か多くのカヤッカーはここを素通りしてしまいます。もったいないもったいない
[PR]
# by cmonkeys | 2004-06-21 21:15

そこそこ漕げました

a0027057_18224.jpg
台風の影響でうねり2.5m ダメかと思ったけど真夏の様な青い空の下、結構気持ち良く漕げました。
[PR]
# by cmonkeys | 2004-06-20 18:03

勝手に楽しんでよいですか

a0027057_214135.jpg
夢の続き
あっ 舟でばれそう
[PR]
# by cmonkeys | 2004-06-19 21:42

本日の宮川湾~

a0027057_141839.jpg
堤防内で遊ぶ範囲なら問題ナシと思います。外に出てツーリングしたい方は
それなりの技量と覚悟と責任が必要と思われます(^^)
長浜では悲惨な光景がくりひろげられておりました・・・・。
[PR]
# by cmonkeys | 2004-06-19 14:19

富士と名島

a0027057_214631.jpg
一日の締めくくりは夕陽ですね
[PR]
# by cmonkeys | 2004-06-18 21:47

噂の天窓洞ロール

a0027057_211424.jpg
遊覧船も入るこの洞窟はまるで自然が創ったアトラクション。
TDLの「カリブの海賊」をカヤックで漕ぎたい、たかだ~の夢はここで叶いました。
子供になってロールしまくる@ne貴でございます。
[PR]
# by cmonkeys | 2004-06-18 21:15

ステッカーです

a0027057_214220.jpg
ステッカーです
[PR]
# by cmonkeys | 2004-06-15 21:43

裏三浦~その四 バブル崩壊の黙示録

a0027057_193956.jpg
場所は長浜の南側、初声マリーナ跡地でございます。
マリーナ湾内に入ると結構シュールな風景が延々と続き、猿の惑星のチャールトン・ヘストンの気分が味わえます。「地獄に堕ちろ!猿供!」ラストのセリフ、ちょっと我々に失礼ですね。
[PR]
# by cmonkeys | 2004-06-15 19:41

裏三浦~その三 謎の海上遺跡

a0027057_22250.jpg
たかだ~長浜付近でついに古代遺跡の一部を発見!
古代ギリシャの宮殿の一部と思われる・・・・・
(なんで日本に有るんじゃい!!)
[PR]
# by cmonkeys | 2004-06-14 22:26

裏三浦~その二 幻の葉山温泉

a0027057_172416.jpg
世間一般ではハイソなイメージのある葉山に
隣人すら知らないこんな温泉を発見
行ってみるべし
[PR]
# by cmonkeys | 2004-06-14 17:25

裏三浦~その一 ミニミニ千貫門

a0027057_181225.jpg
その存在を疑問視されていた、これが噂の三浦ミニミニ千貫門だ!
なんと満潮時、ちゃんと通過可能!場所は諸磯。さあ行こう!
[PR]
# by cmonkeys | 2004-06-13 18:13

たかだ~の玩具

a0027057_95343.jpg
バルサで作った1/10スケールの豹牙と1/30のペンギン・カートップ
バージョンでございます。
[PR]
# by cmonkeys | 2004-06-12 09:54
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC